ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

ひんし┌(┌ 川´p`)┐@

2013-12-20 00:09:56 | 同人
「!!」腐乱死体を発見して慄くメガ様(苦笑)

相変わらず修羅場OF修羅場まっただ中であります・・・:(;゛T'ωT'):
実はもう本文の締め切りに間に合わず、コピー大確定になりました(爆死)\(^o^)/オワタ
表紙に90%の力を注ぎ込んだ結果がこのザマですw( ´ー`)フゥー(←どんなペース配分だよ!)
前回の黒歴史表紙がマジでトラウマだったので、
今回超頑張ったのですが、7キャラは多すぎた(爆死):(;゛゜'ω゜'):
描けども描けども終わらず・・・orz 半蔵の「無謀・・・」の声が脳内にこだまするw(黒田さんボイス)

でもなんとか表紙だけは無事入稿しました!(/◇T*\)ウォォォ~!!
じゃないと90%のパワーが全てムダに・・・(;´∀`)ハハハ シャレにならないっすw

本文コピー確定とはいえ、結構頑張って描いてるので
今後はクオリティアップしつつ、完成に持っていきたいです!( ー`дー´)キリッ☆
そう、目標はメガ様と司令官にトーンを貼ってあげる事・・・(/◇///\)(←どんな目標だよ!)
いつも時間ギリギリで白さに目が眩みそうな原稿なので:(川゛T'ωT'):漂白したかのようだよ(爆)
妹にも「絶対トーン貼ったら見栄えが変わるよ」とは言われているのですが・・・(川´Д⊂)ハァハァマニアワネェ・・・

今回ギャグ本なのでEROよりは気楽なのですが、その分自分の中の萌え熱が発散されなかったり(爆)┌(┌ 川´p`)┐<ホモクレ
もー腐妄想ばっかりしてますよ・・・(´▽`;)アハw EROネタも思いつきまくって困るよw(苦笑)
次の本で爆発させようw(//ω//)=3ムフンw(←今のを頑張れよ!)

原稿もメガ様を描いてる時がマジで至福ですw(/ω///\)vvv
萌えキャラって描きこみ度とか違うからわかりますよね(笑)
今回もメガ様ばっか気合い入ってます、スンマセン!(←私の平常運転w)
でも内容はギャグに特化させました!(`・ω・´)☆
以前中途半端にメガオプ要素を盛り込んだらあんまり面白くなかったので・・・(苦笑)(´ーωー`)反省

取りあえず本として完成しないとお話にならないので引き続き頑張ります・・・φ(´д`川)
半分表紙を入稿して、出来た気になってたw(∀`*ゞ)テヘッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿