オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

6月27日(水)のつぶやき

2012年06月28日 03時41分25秒 | Weblog
00:27 from web
曽我部さんサイドの小説面白いな。    #.hack//

00:34 from web
はぁ。今の小説の舞台が2022年で最初のゲーム「.hack//」の主人公カイト君は2010年で14歳という設定だった。今の舞台ではカイト君は26歳ってわけですかw

00:37 from web
ちなみにG.U.の設定だとは西暦2015~6年。当時のハセヲこと三崎亮は17歳なので、現在の.hack//の設定に合わせるとハセヲは現在22~23歳ぐらいである。

00:41 from web
Linkはクリアしてアウラがどうなったかは見たけど、「クワンタム」と「映画」はまだ見ていないのどうなったかはしらんのよ。

08:50 from jigtwi
余裕のある朝はいいねー。気が楽なのねー。

13:59 RT from jigtwi  [ 5 RT ]
まんまる太陽♪いいお天気だ~!!この調子で7月7日も晴れて欲しい♪だって7月7日は「笑顔まんまる祭in江ノ島」の日! まだまだ事前予約を受付中です♪ お悩みの方は是非!海の近くでまんまる笑顔の七夕を一緒にすごしましょう♪form1.fc2.com/form/?id=769906 #まんまる
まんまるプロジェクトさんのツイート

16:15 from jigtwi
大量☆印刷ぅぅぅー!! twitpic.com/a10d8s

17:36 from Keitai Web
アニメ映画『009 RE:CYBORG』キャスト公開─009:宮野真守、002:小野大輔、003:斎藤千和、008:杉山紀彰、007:吉野裕行 ほか blog.livedoor.jp/otanews/archiv…

17:38 from Keitai Web
神山監督+玉川さん+I・G=東のエデン

by masakazu02 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。