オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

ホラーゲーその3

2010年11月14日 21時03分49秒 | Weblog
3回目です。
いやー、たぶん後、1,2ぐらいでこのシリーズが
終るんではないでしょうかね?

昨日、チャプター2と3終え
今日、チャプター4が終わり今夜から最終チャプターです。

チャプター2はそれなりに早く終りましたが
3と4がなげぇ。

特に4の謎解きに半日費やしたようなモンですね。

「歩けるワレメ~」のくだりとか「少年の舌」のくだりが
超ムズイです。


「連打ゲー」かと思うぐらい○ボタン連打の末に
進んだようなモンですからねぇ。


まぁ、今夜のびのびチャプター5をクリアしたいと思います。



まぁ、こんなに気楽に書いてみますが
まだ結構ビビリながらやってます。

しかも、夜なんでイヤホンプレイだから怖さ倍増ですわWWW

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。