オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

4月27日(金)のつぶやき

2012年04月28日 03時03分28秒 | Weblog
00:16 from jigtwi
ブシドーさんwwwここは空気読みましょうやwwwww

09:30 from jigtwi
一年生は前の方に座って授業受けないとダメだと思うよ。お前らが来ると再履組の場所がなくなるんじゃボケェ!!

09:34 from jigtwi
ていうか、授業意欲ないなら出るなよ。ME☆ZA☆WA☆RIだぜ。

09:40 from jigtwi
もう、いいし!ベーグル食べちゃうし!!

09:49 from jigtwi
モグモグしてる時に先生と目が合っちゃった…(°ω°;)

10:27 from jigtwi (Re: @mya_two
@mya_two ダンボ造りましょ。ダンボ。

11:23 from jigtwi
やべぇ、超ガンコチャンやw

14:01 from jigtwi
お絵描きにはげむ午後の英語。先生さーせん。

14:14 from jigtwi
スーパー害虫てwそれなんてバジュラさんすかwww

17:42 from web
ほあーーーー!!ほあーーー(;゜Д゜)ほあー・・・。

17:47 from web
もう!使用中とか書いといてよ!ビックリしちゃったじゃん!!

17:52 from web (Re: @Yuukiti0524
@Yuukiti0524 あれだな。ロッカーを殴って威嚇してからお別れしてけな。

18:39 RT from jigtwi  [ 760 RT ]
あ、ぁん、ぁんぁぁぁんぁんぁーん、ぁん、ぁんぁぁぁーん‥、ああぁん、ぁんぁぁぁんぁんぁーん、んーぁぁぁぁぁんぁんぁあ‥、ぁんぁんぁんぁんぁぁぁぁぁあ、ぁんぁんぁんぁんぁぁぁぁあ、ぁんぁんぁんぁぁぁんぁーん、ぁーぁんぁぁぁーぁーぁああああっ。(風の谷のナウシカ) #ら抜き言葉
山水(飲料用)さんのツイート

18:43 from Keitai Web
アニメ『コードギアス 亡国のアキト』2012年8月4日 劇場にて上映決定! blog.livedoor.jp/hatima/archive… 誰か行こうず!!

18:54 from web (Re: @tkatukihi
@tkatukihi 夏がwktkやん。

19:37 from web
京角さんがパソコンにセキュリティソフトを入れてないという事実にビックリした椎野さんが「マッパで外出てんのと一緒だよ!」で吹いたw

19:38 from web
彼はホントの情ネの生徒かねwwww

19:41 from web
さぁ、京角さんのパソコンがブルースクリーンモードに入りましたよーwww

20:18 from jigtwi
やー。「くらうど」の鯛焼き売り切れてたー(´・ω・`)ショボーン

20:21 from jigtwi
7が付く日は100円デーなのにー。食べたかったなー(;ω;)京小倉…。

by masakazu02 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。