オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

風邪

2008年05月12日 23時04分35秒 | Weblog

昨日から気持ち悪くておそらく風邪ってます。ということで
自称・風邪です。

どうも管理人の大野です。

「大野」とは誰かといいますと・・・

オレじゃ。何か急に暴露しちゃいましたね。なんかもういいかなと思い始めたので使います。

ちなみに「オオノキ」は感じであらわすと「大野記」と「大野樹」といういみがあります。

まず「大野記」は「大野の日記」の略です。ヒネリなし!

「大野樹」のほうは何か特に決まったジャンルという訳でものないし樹の枝のごとくに色々あるってことですよ。

何故こんなことを書くかというと風邪で何も思いつかんかったからさ。

ハァ・・・体が病んでます。

あ。最後に「シェンガオレン」とか言う蟹を時間ピッタに倒すという奇跡の技をやってのけて無事ハンターランク4になりました。

SMAP×SMAPおもしれぇぇ。でも自称・風邪です。

そんな今日この頃・・・      あ。 ガンガン買い忘れた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。