オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

3月27日(木)のつぶやき

2014年03月28日 04時39分42秒 | Weblog

俺氏、長きに渡る微分積分との戦いに終止符を打つ。

微分積分(1)ラウンド6 K.O勝ち
微分積分(2)ラウンド4 K.O勝ち

取得単位数119 GPA2.17
らしいっすお!


今日くらいは飲んでもいいよね?


@kyo01261 あるよー。てか、留年ない大学はないだろwたぶん。


@tibapi (1)良で(2)は可だってお。
卒業待ったなしですわ!!


@kyo01261 へぇー!いいなー!!
・・・。いいのか?w


@Taka_007_ これでもう職員会議に話題に上がらずに済むおw


@cmc_jp もっちーはこうなっちゃダメだぜ!!


@keeeeeee_chan 先輩も卒業&入学でめでたいですからね。宴ですw


@cmc_jp とりあえず英語は出席すればなんとか…。詳しいことはまた今度話そうw


CMでシリーズ化されるものが多々あるけどその中でも大和ハウスのはトップクラスに好きです。


@teruma003 あれ、それも大和ハウスだっけか?(笑)
それも好き。
今言ったのは古田新太のやつ。


サッポロ北海道premiumなーう。

スッキリうまい! p.twipple.jp/QFQ4Z


ゼウシくんが最終回を迎えまして、興味本位でpixivでゼウシくんを調べたらR-18なものが結構出てきました。

国連、日本はココです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。