オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

高校生活第三回中間報告

2008年05月23日 22時44分47秒 | Weblog

えぇ中間テスト終わったぁ~。無駄に緊張してたなぁ~。

まぁそんなことも無事に終わったのでこれにて良しとしようか。

まだ中間終わってない方々、して無駄になる努力は無いと思うゾっ!

これはどういうことかというとね自分が日々思っていることなんですが
「やらない努力よりやる努力」。まぁ藁にすがる気持ちで毎日過ごすと何とかなるって事ですよ。

えぇ前座もここら辺にしてと。
本編の始まり、始まりぃ~。

中間テストってことで3限目で終了。ちなみに本日が最終日です。

もちろん、スーパーハイテンションですよ。

何処で遊ぶかと何故か中間始まる前から言ってました。

結果、「映画」となりました。何を見るかと会議しました。↓

「んで、何見っか。」「金ポコ(クレヨンしんちゃんの映画)が良い!」

「あぁ、みたいなぁ」「MISTは?」「何それ」「知らん」

「面白そうじゃん。なんかあれだよ。アメリカの田舎町で霧がヴァーってなってギャァーってなる奴」「あぁはいはい。あれかぁ。」

って感じの会話が延々と続き「クレヨンしんちゃん ちょー嵐の呼ぶ金ポコの勇者」になりました。

最後のテストが終わってホームルームで「寄り道すんなよぉ」と言われました。

「先生ごめんなさい。貴方の指示は却下されました。」とか勝手に思ってたらホームルームが終わりました。

ハイテンションのまんまでイオン浦和三園店へ直行。

映画館に着き映画の予定表を見ました。

次の瞬間、少し時が止まった気がしました。「おい。金ポコ5時からだわ」

OH MY GAD!「やっちまったなぁ!」

その場の緊急会議の末王道の「名探偵コナン」を見ることとなりました。まぁ俺的には「こっちでもアリだなぁ」て感じです。

まぁコナンを見ますよ。おもしろいなぁ。コナン。

爆破多いなコナン。シンクロしてるよコナン。

コナ~ン、コナ~ン、コナ~ン。

でもやっぱり「ベイカーストリートの亡霊」が一番好きだなぁ。

あれが今まで見てきたコナンの映画の中一番むずかったなぁ。

うん。色々あったけど青春してんなぁって感じの一日でした。

おまけ→本日起きた伝説集「キノピオ伝説」「ゴーストキャッチ伝説」等など何かたくさん出来ました。
ヒマがあったら書きますか。ねッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。