オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

一学期・完!

2008年07月20日 01時17分06秒 | Weblog
月君メッチャキレていますが今日で一学期が終了しました。おそらく、他の皆さんは昨日が終業式だったでしょう。
うちの学校は今日でした。なに考えてでしょうかね。
休み少ない割には宿題メンドイが多いし、最後の一週間に登校講座とか訳わからないモノもあるし。
何かもう、詐欺だね、詐欺。返せmy summer vacation。

まぁ、成績もさほど悪くなかったからノンビリできますな。

最後に埼玉県内にある野球が有名なマンモス私立高校が在ったりするわけですので高校野球を見てて「あっ。これじゃね?」と思ったら…
まぁ、見てみてくださいな。
多分それが俺が通っている学校かもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。