オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

パカッ! マサカズは宝箱に入ってみた。しかし、宝箱はミミックだった!

2009年07月13日 01時18分29秒 | Weblog
なんてことしちゃう遊者・マサカズ。
まぁ、ある意味勇者ですね。


さて、前回からの
「オオノキ・クエストⅥ~幻のウツケ者~」はまだ、本屋に行ってないので書けませんのでご了承下さい。


それより、前に書いたDVDのリモコンあったんだけどね~、
まさか兄の部屋から発掘されるとは…。

そんなに俺の部屋がイヤか?

確かに最近、掃除してないし、部屋のエアコンはめったに点けないからって勝手に出て行くのは困るよ~?チミ~。

職務放棄かい?

そんだったらコッチにだって考えはあるよ。


電池抜いてやろうかコンドリャァァ!
ボタン電池なんて洒落たもん付けおって。
買いに行くのめんどくせぇんだぞ、高いしさぁ。


まっ、使えなくて一番困んのは俺だけどね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。