オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

遊力

2010年03月05日 16時00分26秒 | Weblog
手ごわかった期末も無事蹴散らされて終了。

やったね。
春休みじゃん!

ウチの学校はテスト返却までに2日間お休みが入ります。
で、テスト返却がオワタら19日の終業式までお休みが入り、
終業式が終ったら皆さんご存知の春休み突入です。

他の学校でもそうなのか知りませんが
ウチの学校は、ナゾの三段構成型春休みです。

夏休みみたいな登校日は今回
テスト返却~終業式までに組み込まれているので
後半は遊び放題なんですた。
「遊ぶ力」→「遊力」開放しまくり!

2月分の「遊力」は3月に繰り越されたんで
相当、「遊びたいなぁ」って思ってます。


と、いうことで
まず始めに今日いっぱい物を買いました。
「.hack//LINK【初回限定版】」
「風来のシレン3ポータブル」
「サマーウォーズ」
「20世紀少年~最終章~」

全部、ヤマダ電機で購入しますた。
総額2万3000円くらいかな

「ipod nano」を買おうかと熟考中です。
あと、買わなきゃなって思ってるマンガが2桁超える勢いなので
そろそろ消化しないとなぁ。



まぁ、何はともあれ
お疲れさんでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。