オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

10月18日(金)のつぶやき

2013年10月19日 04時19分30秒 | Weblog

エビ!カニ!ホタテ!

I like Gyokairui !!

エビ食べたぁぁーーい!!

そんな夢を見ました。

もっかい寝よ。


DS持ってないけど、温泉や石油を掘り当てるゲームをやってる夢を見た。

なんかこう、上の画面にその周辺の航空写真で下の画面は地質図があるの。
で、過去の地図や地質や水質調査などのフィールドワークをして情報を集め、依頼人が欲しいものを掘り当てるんです。

リアル化石ホリダーかいな。


@DrMANAMAMA そうなんですか?見てなかったです。
まぁ、発展途上中のコミュニティーラジオ局ですから色々ネタはあるんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。