オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

5月11日(金)のつぶやき その1

2012年05月12日 03時01分01秒 | Weblog
00:17 from web
アナ部はお仕事しました。

12:05 RT from jigtwi  [ 173 RT ]
良い子の諸君!キャプテン翼でやってることは大体反則だ!
四次元殺法コンビbotさんのツイート

13:51 from jigtwi
もぅ。連絡がー、返って来ないぞー。(●`ε´●)

14:02 RT from jigtwi  [ 9 RT ]
拡散希望 ガンダム好きはリツイートUstream番組配信日決定!!「俺たちのガンダムサミット!~俺たちがガンダムだ~」5月25日22時~ガンダム好きは必見です!!!コアな討論をお楽しみください!!Ustreamのチェックイン機能であなたも討論に参加できます!!
立教大学放送研究会Ustreamチームさんのツイート

14:04 from jigtwi
いいなー。ユーストはやってみたいんだけどなー。

16:31 from jigtwi
仕事で家に帰るってのも変な話だけど、帰宅中。

16:33 from jigtwi
体の警報にはしたがっておこうね。バタンキューは元も子もない話なので。

16:34 from jigtwi
そう考えると体って優しいな。ちゃんと教えてくれるから。

16:37 from jigtwi
ただいまのiPod再生曲「個人戦士オレダム/原田謙太」

16:38 from jigtwi
知っている人はいないとふんでいる!!

16:59 from jigtwi
配達状況に配達中だって書いてあったから、セーフかと思ったら、すでに不在届けがあるっていうね!しかも、13時に来てたって!!

17:00 from jigtwi
ていうことで再配達の申請をしますた。今日中に来るそうな。

19:16 from web
ふむ。中々こないなー

19:30 from web
久々におうちで料理中です。キムチチゲる。

19:50 from web
うぉぉおおおおおおおおーーーーー!!!!!インクが届いたぞぉおおおおおおおおおーーーーー!!!!ΣΣΣΣΣノ(`ω´)ノ

19:54 from web (Re: @tibapi
@tibapi ワァァァァァァァァヽ(・ω・)ノァァァァァァァワ ありがとー。もう心残りはありません。只の助チーフに戻ります。

20:36 from web
納豆チャーハン( ゜ω゜)ウマーイ!キムチチゲもうまーい!!やっぱ、あったかい汁物があるといいわー。

20:45 from web
鼻かんだら、えらい鼻毛が抜けた。なに?俺、死ぬんか?

21:05 from web
画がすっげぇーキレイ!!!   #ナウシカ

21:41 from jigtwi
納谷さんイケボすぎるなー(;∀;)

21:42 RT from jigtwi  [ 226 RT ]
王蟲が幼虫だと仮定すると成虫はモスラみたいなのに違いないと子供の頃は思ってたのに、今じゃ『王蟲が脱皮したらロマサガ2のリアルクイーンみたいに裸の昆虫娘さんが出て来たらいいゲスよね』と思うすっかり汚れきった大人になってしまったのゲス。 #ナウシカ #ゲスリング部
成田良悟さんのツイート

21:42 RT from jigtwi  [ 2426 RT ]
ラステル「積荷を燃やして・・燃やして、マジ燃やして、見ないで、みないでマジでみないで燃やして、燃やして、あーー!見ないで見ないで、そうですやおいBL本です燃やして、ほんと燃やして、パソコンも、パソコンのHDも全部消して、マジで、グッズも、燃やして」 ナウシカ「うわぁ・・」
平野耕太さんのツイート

21:44 from jigtwi
まぁ、ジブリ最強の戦士はユパ様やからな。

22:10 RT from web  [ 27 RT ]
@so_uk_ryou twitpic.com/9jrvxa - うわっテトが超うさんくさい!
柳原さんのツイート

23:19 from web
去年の女子ワールドカップでこういうシーンみたなぁー。   #ナウシカ

by masakazu02 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。