オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

11月7日(木)のつぶやき

2013年11月08日 04時22分40秒 | Weblog

@keeeeeee_chan うっす! 自分、ネコちゃんをわしゃわしゃしたいっす!!


わぁー。
ドッキドキしてきたァぁぁ!!

やる気モリモリンなんだけど、その前に風邪治そー。


ちぃ。

ラクガキ王国のサントラさりげにプレミア付いてるやんけぇー。

めっさ欲しいなぁー。


イヤホンが寿命だったので新しいのに換えたけど今まででも一番いいかも。


ただ、線が細いのが心配っす。

なんかの拍子に断線しないように気をつけなきゃ。


マウスを無くしてから1カ月以上経ったので、いい加減に新しいの買いました。

仕事が捗るぅぅーーー!!


@H_kakutasu そんな、近くに機材や材料があるわけ…。

会室にはある!!

やってみますか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。