オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

11月5日(火)のつぶやき

2013年11月06日 04時26分05秒 | Weblog

昨日が祝日であるのを忘れて行ったら、もう予約分で午前はお腹いっぱいだったご様子。

とりあえず、午後のアタックになりました。


@DrMANAMAMA みました!
ディズニーアニメに出てきそうな顔してますね(笑)
光速でお気に入りはいりました!


@HiroyaNatsume だ、大丈夫です。き、記録映像がありますから。


頭ぼーっとしてると財布内の小銭換算がめんどくさいので、キリ良くないと千円札でお支払いしまくります。

その結果、財布に小銭がわんさかになります。

ムーミンとスナフキンに餌付けの時間だ!!


最近、欲しいCDはレンタルじゃなくて少しずつだけど買うようになった。新品の時もあれば中古もある。

買ったCDを聴きながら歌詞カードを読むのもいいもんっすなー。


最近買ったのは
京騒戯画OP「ココ/たむらぱん」
→今季のアニメで一番好きなOPかも

革命機ヴァルヴレイヴOP「革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution」
→お店で知ったけど今回の曲作りは水樹サイドが担当したそうな。


うーん、CDもそうなんだけど。
集めたモノって並べて飾りたい派なんだよね。

昨日の匠の技で出来た本棚とか超欲しかったわ。


あ、なるほどだから名前の順番が逆なのね。


@fukuchi_tsubasa その作業を毎週ですか…。体調崩さずがんばってください!!最新巻楽しみに待ってます!


【2ch】コピペ情報局 : 【画像】「世界一美しい馬」こんな美しい生き物とすれ違ったら道端にひれ伏すしかない・・・ news.2chblog.jp/archives/51769…
確かに毛色は素晴らしいと思うけど、も少し長いほうがええな。んでもって、尻と大腿筋、胸筋あたりももうちょい欲しいです。


白毛なら確かにユキチャンが可愛かったなぁー。あの手の毛色なら個人的にはゴールドシップとスノーフェアリーなんかの馬体が美しいかと!


馬体の美しさなら今だとエイシンフラッシュが一番かなー。漆黒の毛色から浮き出る筋肉の筋が美しすぎるぜ!
毛色のバランスでいうと、オルフェーヴル(馬体栗毛、鬣は金)なんかもイケホ(イケてるホース)
個人的にはエルコンドルパサーとかも好きやんやん。


なんか変なスイッチ入っちゃったぜぇ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。