オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

10月30日(水)のつぶやき

2013年10月31日 04時19分47秒 | Weblog

最近の実家からの支給品。

謎の巨大ソーセージ


さっきの巨大ソーセージ食べたけどスパムみたいな感じでした。

やったー。


D-FesのBGM候補のCD持ってくんだけど、我ながら明らかに衝動買いと思われる一品発掘。

「マジンガーZ BGMコレクション」

p.twipple.jp/uhMsd


まぢかよー。

等々力マック跡地はカフェかよー。

もういいよー。
ドトールあるやんー。


鶏肉がヤベェ臭いを放っていたので緊急処置なう。

あのまま親子丼にしたら、
口に入れたらメッチャ臭い親子丼に
なりそうなのでご遠慮いたす。

ということで、焼き鳥祭りです。


牛と豚は色でヤベェセンサーを警告してくれるが、鶏肉は臭いなのでヤベェレベルが前者より各段に違うかと。

まぁ、そうなる前に食べたいんですけどね。


@keeeeeee_chan 起死回生の一発逆転狙いっすよ!!

…。
いや、とりあえず処置してダメなら流石に棄てますよ(笑)


ホンマでっかTVで親子丼特集だと…。

みるしかねぇな!!


ヤベェ。

超アホな事考えた。

見てえけど、見てえけど!!

やってくれるかなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。