オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

あんよが痛いのオオノさん。

2011年08月30日 10時26分36秒 | Weblog
大体1週間程前から左のアキレス腱がズキズキしていまして、日曜日にずっと立ち仕事をしていたのもあり
右のアキレス腱も痛くなったので、昨日近くの整形外科に行ってきました。

診断は「アキレス腱炎症」とのこと。

書いて字のごとくアキレス腱が炎症しているそうです。
今年二回目のレントゲン写真にも膨れたアキレスさんが写っていました。

若いから安静にしていればすぐに良くなるそうですが、ここでしっかり治しておかないと
慢性的なものに悪化してしまうそうなので部活の方はとりあえず1週間ほどお休みをいただきました。

いろんなイベントが近い分忙しいのに申し訳ない気分です。

このままだと本当の「あしでまとい」ですからしっかり治したいと思います。


まぁ、といっても家で安静にしているだけなんでね暇なんです。

嘘です。

暇じゃないです。

予告パンフやら作品の台本やらを制作しなきゃならんのよ。


なので久々に訪れた「独りの時間」に当てようかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。