タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

☆*#$~!#$%

2007-08-26 22:40:31 | Weblog

今日はすごい物をいました。
実家に「タマ」というカメを飼っているんですけど今日庭を散歩させてあげたんですよ
そして、どっかに行かないようにタマを見てたんですよそしたら、少し目を離すとどっか行ってしまって探すのに一苦労しました。
カメってあんなに足が速いとは思いませんでした

まぁ、タマは池で釣ったんですよ・・・。近所の知らないおじさんの手で・・・。まぁ、私はその池の近くに住んでないので。そのおじさんのコトはホントに知りませんで、その人が「カメあげるよ」とフレンドリーに言ってきたんですが。その時はもうすでに、カメ(リュウ)を飼ってたので断ったのですが、半強制的にカメをもらいました
それに、小さいならまだしもそれが、大きいんですよそれも、前から飼ってたリュウも大きかったので・・・。少し、ともどいましたけどね

でも、結構前にリュウが亡くなって今はタマがすくすく元気に外を散歩しているんですがね
でも、ちゃんとタマ専用の家に入れて育てていますよそうしないと、カラスがタマをいじめるんですよ

なんか、今日はタマのことしか書いてない気がしますが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿