タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

くっさぁ~。

2012-04-28 22:03:11 | Weblog
月曜日明けで実家に帰るので、洋服を実家に送ったんですがシワになるのイヤだったので開けて干しといてと頼んだら電話ぐちから「くっさぁ~」と兄貴の声。オカンも「本当だ!!くっさぁ~。」と意味の分からないタヌキは電話持ちながらポカ~ン
オカンが「ダンボール開けた瞬間スゴイタバコ臭いこの服全部臭いから洗っておくね」ってタヌキは「いやいやそれ洗ってあるけど。」オカン「ダメダメ臭い。家に居る時窓開けな~。換気扇の下で吸いな、本当臭い」と
タヌキも臭いとは思うけどそんな臭くないのに~(^o^)v
ずっと臭い言われました~電話で。
さて、臭いタバコ吸おう(^_^)v

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 21:26:16
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆
返信する

コメントを投稿