タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

幸せ。

2012-02-19 23:25:47 | Weblog
幸せってなんなんでしょうね?
幸せになりたいですよ(^o^)
前みたいにバカやって楽しい毎日をおくりたいですよ(⌒‐⌒)
今はどうやって、笑うのか忘れてました。(笑)

あんなに楽しかったのに。なんで、放っといてくれなかったんだか。
前も多分言いましたが、8年かかってやっとよくなって来たのに…。
もう、今の彼氏と別れたら恋愛はいいです。
もう、疲れました。

ホントはよくなってからはホントにたぬきコト分かってくれる人に会って、全部話してそれでも理解してくれる人と28までに結婚して子供3人くらい欲しいなぁ~とか、おじぃさんとおばぁさんになっても手を繋いだりしたい。
ずっとラブラブして、バカみたいに笑っていたいってあったんですが。
今は男の人みんな恐いです。
はぁ~たぬきはいつになったらいい恋愛できんだか。
まっ!!もう、恋愛はサヨナラです。はぁ~。純粋な恋はとかしてみたかったのにぃ~。

でも、8年前とは、違うコトがあります。それは、マブダチだけは信用できることです。
8年前は自分しか信用できなくて、どうせ、みんな裏切るし、信用できんのは自分と自分の力ってなってケンカにはしってたので。(笑)
それに、あんなコト誰にも言えなかったし。


ホントダチには感謝です。あんな、最低なたぬきに歩み寄ってくれて。
まじ、ありがたいです。
まっ!!はずいので面と向かって言えませんが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2012-06-08 19:28:44
なるほど~
私は男ですが、逆ですわw
女怖すぎ・・・すぐ裏切るし・・・と
同じような悩みです^^;

学生時代に付き合ってそれからメッキリフラレっぱなし^^;

思う通りにはいかないものですね~
返信する

コメントを投稿