タヌキの毎日

日常のことをありのままに書きます。

夏を満喫してきました(^-^)

2007-08-25 23:43:38 | Weblog

今日はタイトルのとうりを思う存分に満喫してきました
午前中から親戚の子とプールに行って来たり夜は夜で花火をしたりしました

プールで面白いコトがあったんですよなんか、知らない子供に後を追いかけられて私達の目の前でわざわざプールに飛び込むんですよそれも2人も
最初は私達もなんも言わなかったんですよ。でもその子達、人の真後ろギリギリに飛び込んできて危なかったのでいい加減にキレれしまったら、その知らない子供は私達の前からいなくなってくれました

そして、花火を夜してワイワイ遊んでいて、今日はヘトヘトなのでこのへんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿