BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

お利口さんの本音_(_^_)_

2006年05月04日 | ♪^^心の詩
お留守番もなれてきたなぁ。。。


ちゃんと、いい子にしてお留守番。。。


きっと・・・きっと・・・いい事沢山やってくるもの。。。



でも、やっぱり・・・



つまんないなぁ・・・。




お利口さんは大変だぁ・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん (うふふ・・)
2006-05-05 01:56:58
オイテキボリ?          ママちゃん 寂しいの?      
昨日は… (りさお)
2006-05-05 03:14:26
あったかかったですね。札幌も。そろそろスプリングコートも ダメ??もっと 短いジャケットじゃないと??しかし 私の職場は 街通るわけじゃなし…しかも公共交通機関も使わないし…チャリです…今しばらくスプリングコートを着続けたいりさおです。

函館でさえまだ つぼみなんですってさ さくら。いやぁ 今年は遅いですね。

風も強いし イヤですねー。

ママちゃん^^......おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-05-05 07:44:36
はぃはぃ ママちゃん^^...体調も良くなったようですし...

お絵かきも お見事で-す.ゴ-ルデンウィ-クも

かんばっていて ご苦労様です.

間もなく 桜の咲く春が其処まで来ていますね!

又 遊びに 来ます.
うふふ・・さんへ^^ (ままちゃん^^v)
2006-05-07 21:06:31
オイテキボリ?

う~ん・・そうともいうのかな(笑)

う~ん・・そ~でもないかも?(笑)



頑張ってお仕事していたので、

寂しくなかったよ!

なんて・・強がりかな・・・^_^;
りさおさんへ^^ (ままちゃん^^v)
2006-05-07 21:10:14
りさおさん、こんばんわ^^

今日の札幌はとっても暖かい一日でしたね^^

今日は、コートいらないくらいじゃない?

でも、自転車だとやっぱり肌寒いかな?

早く、暑い夏がくるといいのにね(笑)



あっ!今日久しぶりに栄町のほうまで

いってきましたよ^^

結構道路が混んでいました^^
気楽さんへ^^ (ままちゃん^^v)
2006-05-07 21:16:21
お元気ですか?

気楽さんの住む街はきっと、もうポカポカですね?

札幌も今日は暖かい気持ちのいい一日でしたよ。



お絵かきもちょっと、

暖かい感じにしてみました^^;

GWはお仕事でしたけど、

お休みいただいてどこかにいきたいなって

考えています^^

気楽さんも連休は楽しくすごせたでしょうか?