BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

あっという間に・・・.:*~*:._.(´・ω・`、)

2006年05月07日 | ♪^^pulitoにっき
さて・・・連休も今日で終わりましたね。。。
楽しいお休みになったでしょうか?
そして、心身ともにゆっくりとした時間を過ごせたでしょうか?

こんばんわ。。。

ままちゃんです!!


私にとっては連休は無縁でしたが、
何となく・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ

なんとな~くですけど先週の一週間は長く感じたのは


気のせいでしょうか・・・?

私だけの・・・?



それでも、今回も東京チームのみんなにも会えたし

沢山、お客様もきてくれてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


とっても嬉しくて楽しくてステキな一週間でした!!



ありがとうございました

そして、連休中も休まずに出勤してくれた女の子達に感謝です。


お疲れさまでした。。。



また、明日から元気に笑顔で過ごしていきましょう!!

そうだ!
金曜日、久しぶりにプリートにきてくれたお客様が

「ままちゃん、はいこれ^^」といって、
紙袋をカウンターの上にポンとおいた!


「え!何?何?」


「笑)日本酒にしようかワインにしようか、
迷ったんだけど・・ね。
これが、一番いいかと思って・・・。」


「わぁ~、何だろう?あけていい?」

といって、紙袋から箱をとりだし包装紙をはがしてびっくり!!\(◎o◎)/!





「あ・・・養命酒だ・・・あ!ブログみてくれて?
もしかして?」

と、うるうるな私。。。


「うん、何だか調子悪そうだったから
これがいいかと思って」っていってくださいました。(涙)

わぁ~ん...(; _ ;)うでじぃ・・・。


早速、いただいてみました!
何だか、ポワ~っと体中に体によいものが流れていく感じ


何だか、もう元気モリモリになった気分でした!!


ありがとうございました。。。
(ちなみに今日も飲みました!)




それでは。。。
今日も寝る前にコポっと飲んでねましょうっと


あ・・・映画みるんだったゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
presents (yy)
2006-05-08 09:30:30
いいですね、このプレゼントをくださった方…。養命酒を私の人生の中でくれたのは母だけ、です。角田光代さんが「Presents」という小説のあとがきに【贈り物ってなんだろう。私が覚えているのは、品物であり、同時に品物ではない。それをくれた人、くれた人との関係。どちらかといえばそれをより濃く覚えています。】そして、品物はいつかなくなってしまっても贈られた記憶はけっして失うことがない…とも。ほんとにそうですよね。(よぉちゃんでした。)
yyちゃんへ^^ (ままちゃんv)
2006-05-10 19:20:52
よーちゃん!ども^^;

養命酒!毎日ゴクゴクいただいてます!(笑)

飲みすぎては、酔ってしまいますけど^^;

ほんと、嬉しかった(^^♪

気にかけてもらえる幸せって、

心も優しくなる気がするよね。



人って、自分がしてあげた事は覚えていても

人に何かをしてもらったことって

忘れがちなものような気がします。



人に大切にしてもらった時のことを、

いつまでも忘れず感謝していける人で

ありたいですね。。。