BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

「私の頭の中の消しゴム」

2005年10月31日 | ♪^^読書^^映画

雨の日曜日・・・。
最近、眠りが浅くあまり寝ていなかったせいか
昨日は爆睡
何度か目が覚めるんだけど、
また、眠りのなかへと誘われ
よく、寝ました^^

さて、今日は映画を観にいってきましたよ!

PM6時の上映に間に合うように、
シネマフロンティアに向かった・・。
ギリギリ間に合うな~なんてのん気に車を
走らせた・・。
と、
思っていたら・・・(-"-)
駐車場のところで渋滞・・・
絶対間に合わないと思ったママちゃんは、
ファクトリーへ向かった!
時間を調べたら
6時15分!からの上映・・・。
何がなんでも観たかった私は車をビュンビュン走らせ、
ギリギリセーフ
間に合った・・・(汗

周りはカップルが多かったけど、
気にしない気にしない・・・(気にしてるじゃん・・)

映画が始まって
最初のほうは幸せな2人のシーン・・・。
ママちゃん、にやける・・( ̄▽ ̄
うらやまじぃ~と心が叫びながらも、
すでに「スジン」になりきっていた( ̄▽ ̄;)

だんだんと、スジンの記憶がなくなっていく・・・。
もう~、切なくて悲しくて
ママちゃん号泣・・・。


記憶がなくなっていくスジンが、
チョルスに
昔の男の人の名前で呼ぶシーン・・。
「愛してるわ・・」って・・・。
でも、チョルスは「俺もだよ・・」と微笑み
ドアを閉めた瞬間
声を殺しながら泣くシーンは
ママちゃんの鼻はナイヤガラの滝・・・

ズルズル・・・(ToT)
久々にあんなに泣いたわ・・・。
映画を観終わって
一人トコトコ歩いてかえる私を
すれ違う人がみんなジロジロとみていた
だって・・
すごい鼻赤くて目もまっかな女が一人
鼻をすすりながら歩いていたら、
そりゃ・・・振り返るわ

しかも、外にでたら
雨がザバザバ~って・・・
寂しすぎる( 一一)(爆)

映画はやっぱり2人でいったほうがいいのかな・・。
ちょっと、寂しかったかも・・・。
帰り道・・・

さて・・と( 一一)
ありゃ!こんな時間だ!
只今、AM3:30
DVDみなくちゃ~!

ちなみに・・・^^;
ママちゃん
「チョン・ウソン」好きになったかも・・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ!! (赤い靴)
2005-10-31 22:35:04
どうしよう??元カレの名前を言っちゃったら??

どうしましょう??夫が、元彼女の名前を言ったら??

そう思うと素直に泣けないあたしかも
返信する
赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-11-01 16:28:45
あう(;一_一)そっそっそんなの、

恐すぎます・・赤い靴ちゃま(笑)

ちなみに・・・(-"-)

ママちゃん経験ありまつ・・・(-"-)

寝起きだったし何も言わないからバレてないと

思ってたのに・・

かなり時間がたったあとに

「あ~、名前まちがえたね・・・(-.-)この間・・」

って言われママちゃんは、

ひんやりと汗がでてきました・・(笑)



でも、何だか考えさせられる映画でしたよ!

返信する