BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

定番カレー&ミートスパゲッチ^^

2005年10月31日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん

ままちゃんのお家ごはん^^
最近、していなかったので
ちょいとお届けしたいと思います^^;

まずは、定番のミートソース^^

やっぱり、トマト系が好きだな~^^
タバスコが合うからよけいに好きかも^^!

このタバスコって、
普通の辛さの2倍辛いんだよ^^;
ぼおぉ~

お次はまたまた定番のカレー^^

いつもは、生姜やにんにくはすりおろすのですが
今回はみじん切りにして
炒めてつくりました^^
野菜はゴロゴロと大きめに^^

おイモがホクホクで美味しかった^^
御飯も久しぶりに炊きました^^;

でも、たまに人が作ったカレーなんて食べたいなぁ・・。

いつもの、メニューだから
あんまり変わりがなくてすみません^^;
最近はお店のチャームに
結構気合をいれていたせいか
お家ではお料理はしない

お湯をいれるのは得意ですけどね(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (yukito)
2005-10-31 10:23:15
食べたいマジで

美味しい物を食べたいですよ



欲求不満です食欲に対して
返信する
ママちゃん^^....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-10-31 10:30:07
いゃいゃ 温かそうで 美味しそうな!!!!

カレイライスとスパゲッチ...おいもも大きく

これだったら 荷崩れしても 大丈夫!!!!

流石..さすが!!でした。



お話変わり 札幌寒そうです!!季節の変わり目

風など引かぬよう ご注意あれ!!!

下関は 19度 ポカポカ陽気です.

又 遊びに 行きます.
返信する
Unknown (taka)
2005-10-31 22:26:44
こんばんは。テンプレと写真がかわってる~(^O^)

写真、とってもかっこいいなぁ~。

前の写真は少しぼかしが入っていて好きだったけど、

今度の写真はとってもダンディ~な写真ですね。



ミートソース大好き!あまったらおきな和風タコライスに私はしちゃいますよ~。



私今までスープカレーってなんだろうと思っていたのですが、今流行ってるのですね!流行からかなり遅れている私のようです。。。今度食べてみようっと。^^
返信する
yukitoさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-11-01 16:32:55
こんにちわ^^

食べたいものが食べられないって

ストレスになるよね・・。



時には美味しいもの食べないと、

元気もでないものね・・・

yukitoさんは何が好きなのかな?

カレーはダメだったよね?

確か・・・(^^ゞ

返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-11-01 16:37:52
こんにちわ^^

はい~、おいもホクホクで美味しく

いただきましたよ^^



札幌、寒くなってきました^^;

今日は暖かいほうかな?

やっぱり、夏がいいですね(笑)

厳しい北海道の冬が来るまえに、

冬支度しなくちゃです・・・



気楽さんも、お体大事にしてくださいね^^
返信する
takaさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-11-01 16:44:05
こんにちわ^^

またまた、テンプレ変えちゃいました^^;

飽きっぽいんです・・私・・(笑)



スープカレー^^美味しいですよ!

札幌はまだまだ、

スープカレーのお店が増えているみたいです

食べたら感想聞かせてくだちゃいませ(笑)



*テンプレ・・また変わってるかも・・・^^;
返信する