BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

泣いたり(ToT)/笑ったり(^-^)忙しい子ね・・・。

2005年08月18日 | ♪^^心の詩
本当の自分はどこにいるの?

とっても、いい子な時の自分・・・。

とっても、悪い子な時の自分・・・。

とっても明るく楽しい時の自分・・・。

とっても暗い時の自分・・・。

とっても我慢強い時の自分・・・。

とっても弱い時の自分・・・。

本当の私はどこなんだろう・・・。


でも、どれも自分の中にある自分なのかもしれないね・・・。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^....こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-18 17:43:39
いゃいゃ お絵かき お見事です.



随分 久しぶりの お絵かきですね.



明日の 校高野球を 今日見ている感じです.



宇部商 応援 有難う御座いました.お陰で



勝ちました---明日も勝て 明後日ママちゃんと



勝負 良いかも!!!!・・・???



又遊びに 来ます
ママちゃん^^ (Fue)
2005-08-18 22:52:58
そうです!

ぜんぶが自分です。

いいところも悪いところも含めて自分。



ママちゃん^^のおえかきはなんとも

心がほんわかする絵ですね
。。。右の方の目。。。 (naohaagen70)
2005-08-18 23:43:59
私、右の女の子の目の形が好きだわ 

涙は、ぬぐっちゃいましょう 

甲府より (かいかい)
2005-08-19 10:12:10
なんかあったきゃ?

戻ったら連絡するからね(^-^)

こちらは…暑いです(;^_^A
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-19 17:15:05
こんにちわ^^



昨日は宇部商いい試合でしたね^^

今日は残念だったけど・・・

でも、みんな頑張ってましたもんね^^



今日は駒大、冷や冷やものでしたが

勝ちました^^

心臓に悪いです^^;

桐蔭は負けてしまったけど

とてもいい試合だったと思います^^



明日は、どうなることでしょう!

是非、優勝してもらいたいです



Fueさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-19 17:19:32
久しぶりにお絵かきしてみました^^



以前、お絵かきしていて

記事が消えた~と騒いでいたのを覚えてますか?(笑)

その時に書いてたのが、

こんな感じなの(笑)



きっと、その時もこんな気分だったのかな?

駒大、明日優勝するといいですね^^
naohaagen70ちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-19 17:24:12
こんにちわ^^



右の目・・・

何か決心したようなお目目でしょう?(笑)



自分で描いても、

ちょっとドキっとしました・・・。

ママちゃんの気持ちがでたのかちら?(笑)
かいかいちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-19 17:28:26
どもども^^;

甲府どですか~

楽しんでいますか~



ママちゃんは、元気にかいちゃまの帰りを

待っていますよ~



なので心配しなくてよいよい^^;

何かあった?といえば・・・

昨日の帰りこけたくらいかな(爆



気をつけて帰ってきてね