BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

駒大かったよ^^v

2005年08月19日 | ♪^^ひとりごと

こんにちは・・・

ママちゃんですよ・・・

雨がポツリポツリと降ってきました・・・。

ママちゃん、先ほどから

「いけ~!」とか「ほれ~!」とか「セーフ!セーフ!」とか・・・

かなり大きな声でわめいてるんですけど・・・

お隣さん、迷惑してないかちら・・・ちと、ちんぱい・・・

でも駒大・・・勝ちましたよ!!

一気にメールがママちゃんの携帯に届いています・・・。

でも・・・でも・・・

駒大が勝ったのは、すんごくすんごくものすご~く嬉しいんですけど

桐蔭の子たちみてたら・・・

何だかママちゃんぐっときてしまって・・・

みんな、頑張ったもんね・・・

大阪の桐蔭高校もすばらしい試合をみせてくれましたね・・・。

あぁ・・・じゅる 

いい試合でした

明日も、いい試合をみせてもらいたいですね・・・。

 

さて今日は金曜日・・・

木曜店長が今日はでていますよ~

ところで・・

昨日、飲みにいったところで知り合いの子にあったんだけど

「ままちゃんのところで働きたいんだけどな~」なんて言ってたけど

本気かちら?

23さいで可愛い子だし・・・

来てくれれば、ママちゃんも助かるわ~

ほんと、真面目に女の子入れなくては・・・

最近、お客様にも

「ママ~、新しいおんなのこいつはいるの~?」って言われっぱなしです・・・

ママちゃん、本気モードだしますかね・・・そろそろ・・・

それでわ・・・

今日は、ママちゃんが早番なのでそろそろ用意しなくちゃ

 

あ~、あめ・・・いっぱい降ってきたよ~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~~ (赤い靴)
2005-08-19 22:30:36
駒大、横浜で応援してましたよ~。

去年の感動がよみがえってきます。

駒大苫小牧



ママちゃん、新しい女の子いい子が来てくれるといいですね。

返信する
勝ちましたねえ。 (みやっち)
2005-08-20 02:20:50
私は北海道からの帰りの

飛行機の中で試合を聴いてました。



ヒヤヒヤの試合でしたが、

精一杯頑張って。

明日も応援します!
返信する
ママちゃん^^.....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-20 07:12:00
先ずは・・・宇部商>>残念だが でも良くがんばった....



そして ママちゃん^^....お見事でした・・・

ママちゃん^^の大きな声が 甲子園に届いたんだ!!



いゃいゃ 今日が 決戦本番だょ...今日はもっと大きな

声を出して------

下関からも 大きな声で 苫小牧 応援しますょ.

駒大苫小牧
返信する
こんにちは~ (kayo)
2005-08-20 13:03:04
ままちゃん~おひさしぶりです



いよいよ!!始まりますよ!!駒大苫小牧の決勝戦

これから 仕事はSTOPして 観戦します



駒大苫小牧!がんばれ~



ままちゃんも応援してるかなぁ~
返信する
赤い靴さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-20 14:43:27
こんにちわ~^^

駒大、只今奮闘中です~

あ~、今同点になってまった



去年のあの感動がよみがえりますね~

ママちゃん、眠い目こすりながら

応援しちゃってますよ~



女の子・・・決まるといいですよ

とホホホ・・・
返信する
みやっちさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-20 14:47:18
こんにちわ^^

みやっちさんは旭川にいかれたのですね?

ママちゃんも、14日・15日と旭川にいたんですよ~



駒大!頑張ってほしいですね~

返信する
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-20 14:55:42
こんにちわ^^

応援ありがとうです^^

宇部商・・・ほんとに頑張りましたね^^

駒大も昨日はひやひやしながら観ていました



今日、優勝したら

お店でお祝いですよ~

二年連続で優勝だったら、

ビール200円で提供ってどかな?(笑)

20円のほうがいいかな?(爆
返信する
かよへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-20 14:59:22
どもども^^



駒大!すごいね

今、二点リードしたね



今日、優勝したら

祝杯だね~

ってか、私は毎日祝杯あげてるようなものですが・・・



駒大!がんばれ~
返信する