BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

果てしない波に・・・。

2005年07月04日 | ♪^^心の詩

忙しい君は今何を思っていますか?

誰にもぶつけることのできない
怒り・・・。
誰にもみせられない
弱さ・・・。
投げ出してしまいたいくなるほどの
孤独・・・。
朝が来る事の不安・・・。

色んな思いを抱えて
今頃、君はどんなふうに時間をすごしてるのでしょう・・・。

ちゃんと、笑えていますか?
いつか、波がおさまり
静かな朝をむかえられる事を
祈るばかりです・・・。


いつか笑っていられる日がくるまで・・・。

優しい風が君と君の周りを
を優しく包んでいってくれますように・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく・・・ (kayo)
2005-07-05 00:24:29
こんばんは・・・

今 そんな気分

ままちゃんは 今頃・・

  るのでしょうね~

今日はなんだか 

でも!!

また 明日がくるんじゃね・・・

はりきっていきましょ



私もまた 練習始めたんで^^

うまくなったら 連れてって~
ママちゃん^^...おはよう.御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-05 08:11:09
素晴らしい..詩!!

胸--キュンです.お見事 喜怒哀楽が!!!



最後に 写真のポッカリ浮いた 雲に

太陽の 暖かい光が!!!



解釈間違えていたら ごめんなさい...



又 遊びに 来ます.
かよへ。 (ママちゃん^^)
2005-07-05 15:05:15
元気にしていますか?

どした~?何かあったのかな(ToT)/~~~

なんだか、色々あるけど

時間は過ぎていくね(-"-)

昨日は、暇でしたよ(汗)



ゴルフはじめたんだね^^

ママちゃんは、3月の事件から

まだゴルフができる状態ではないのに

ゴルフ場からの案内状が届くのですが・・・( 一一)●~*あたしも、早く購入しなきゃ

うちの女の子に追い越されちゃう~(笑)

かよ~、あんまり抱え込まないで!

一杯やろ(笑)
気楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-07-05 15:18:04
こんにちわ^^

昨日はお天気はいいのに、

風が強かったですよ~



このメッセージには、色々な思いを込めて書かせてもらいました

日々、色んなことを抱えながら

生きているんですよね・・・みんな。

ありきたりな言葉ですが、

「人は一人では生きていけない」ということを、

改めて実感している今日この頃です。

せめて、大切に思う人たちに何かあったら

必要とされる人でありたいな・・なんて思っています。

ママちゃんはいつも、助けてもらってばかりなので・・・

そんな、思いのなかから生まれた

昨日のメッセージだったのですよ(笑)



また^^遊びにいきますね