BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

プリートの一日(-"-)

2005年07月05日 | ♪^^pulitoにっき

今日は雨かぁ・・・
こんちわ^^;ママちゃんです。
さて、昨日のプリートは静かぁああああああ
な、一日でした
23時くらいまでだぁ~れもいない
みんな何ちてるのかなぁ・・・なんて思いながら

ママちゃん、
柿の種つまみながら
シンクの下にあるママちゃん専用ボトルをだす・・・( 一一)
グレはじめた頃
お店の電話が鳴り
お客様ご来店
ママちゃんグレる一歩手前をキープ
危ない(-"-)危ない(-"-)
ご来店のお客さま、お店のドアを開けた瞬間
苦笑い・・・苦しそう・・・(;一_一)
ママちゃんも、「へへへ・・・」と苦笑い
しばし、お客様人質状態・・・汗100%

一時間後、ママちゃんの携帯にがくる・・・(^-^
「はいれますか?」と・・・。
入れるも何も、全然はいれるわよ~んと心が叫ぶ
と、お客様ご来店
ママちゃん、ホッと胸なでおろす・・・。
人質解放・・・みんな?で胸なでおろす・・・
キャンプの話で盛り上がっている中、
またまた、お店の電話が鳴る
ママちゃんの胸も高鳴る
「もひもひ~今から、いきたいんでふけろ
はいれますかぁ~
少々?酔ったお声だわ(笑)と思いながら

「入れますよ~、お待ちしていますね」とママちゃん。
「じゃ、これからいきまつ~
あっ、○○です・・ボク・・
ってか、声でわかりましたよ(笑)

と、お客様ご来店
ママちゃん、少しヨロけてきた
というわけで、
昨日は三名様のお客様がご来店くださいました。
なんだか、ビルも静かな一日でしたが
なんとかクリアしました。
ありがとうございました
久々に、営業時間も延長して
ママちゃんのお店が一番最後でした
ビルのシャッターをしめてトボトボと帰りみち
思い切りこけて自分に逆ギレ
思わず、周りをキョロキョロ
この時間に人もいるわけもないか
と、お家到着・・・

ママちゃん倒れる・・・
ただちに倒れる・・・。
一秒で意識不明・・・。

あぁ・・・メイク落としてないままだった

今朝は、眉毛がきちんとついていました( 一一)

今日はどんな展開になるのか、
プリート メーゼ・・・


今日のチャームは何しよっかな


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-05 19:58:12
今日は 絵文字多いい お見事..お見事...

商売繁盛でしたね...



明日あたり...二日酔いの お絵かき???



又 遊びに来ます.
がんばれママちゃん (hata)
2005-07-05 23:50:52
ママちゃん、先日はどうもです。

グレているところちょっと見たいかも。ははは。

でも、人は人が居るところに集まるものです。

ママちゃんのがんばってる姿を見てきっと人は集まるのだと思います。がんばれ!

また忘れられた頃におじゃまします。では。







ママちゃんがんばれ (hata)
2005-07-05 23:57:13
先日はどうもです。

グレてるところちょっと見たいかも。ははは。

でも、人は人の居るところに集うものです。

心配しなくてもママちゃんの周りには人が集まってきますよ。がんばれママちゃん!

また忘れられた頃に遊びに行きます。では。
がんばれママちゃん (hata)
2005-07-06 00:00:13
先日はどうもです。

グレてるところちょっと見たいかも。ははは。

でも、人は人の居るところに集うものです。

心配しなくてもママちゃんの周りには人が集まってきますよ。がんばれママちゃん!

また忘れられた頃に遊びに行きます。では。
ごめんなさい (hata)
2005-07-06 00:02:51
ごめんなさい。

コメントかぶっちゃった
グレたママちゃん^^ (Fue)
2005-07-06 12:35:51
グレたママちゃん^^のお絵かきも

ちょっと期待してたりして



絵文字の使い方もとっても上手ですね!

お絵かきも上手ですからセンスがいいんですね。



今日もPlutoにたくさんのお客様がご来店してくれるといいですね

ノー残業デーの会社も多いし
気楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-07-06 16:08:17
今日の札幌は雨ですよ

こんにちわ^^



お陰様で昨日は、

満員御礼でございました

今日はどうなることでしょうか

二日酔いのお絵かき、

そろそろでてくるかも(笑)
はた君へ^m^ (ママちゃん^^)
2005-07-06 16:15:27
わぁ~い

みつけてくれたのですね~

先日は、こちらこそ

ありがとうございました

シャケさん、ママちゃんの宇宙人ぽさに

驚いてなかったかな(爆

また、遊びにきてくださいね^^

それから・・・。



「また忘れられた頃に遊びに行きます」←×



「忘れられないうちに遊びに行きます」←○

(笑)
Fueさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-07-06 16:22:25
こんにちわ^^

今日は雨だね

このお天気、金曜日まで続くそうです



昨日は忙しかったけれど、

今日はどうだろう・・・

忙しくなることを祈って

今日も頑張ってきますよ

でも、魔の水曜日・・

こわぁ~い(笑)