BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-10 16:37:42
綺麗なお花 お花の名前なんでいか?



ない!!無ければ付けましょう.



梅雨...レインボ-フラワ-(虹の花)



如何でしょう!! ハワイのレインボ-ホテル

から かりましたょ.

そういえば 24階に泊まりました.20年?前



又 遊びに 来ます. 
♪♪♪ (apple)
2005-07-11 14:17:12
こんにちは♪私も遊びにまいりました。と、ビックリ!ママちゃんさんもお花の絵を描いていたのですね、気が合いますね♪「気楽*道楽*娯楽」さんのネーミングもステキ。そしてウサギちゃんのお洋服もレインボー☆
appleさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-11 18:03:34
こんにちわ^^

ママちゃん、お初のお花の絵ですが・・・@@;

イマイチ上手く描けないですよ



でも、気楽さんにもステキなお名前も

つけてもらったので良しとします(笑)

appleさんみたいに

何か伝わるような、

お絵かきもしていきたいですね(笑)



あっ!ほんとだ!

うさこちゃんも、レインボーだ