BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないちじゃ (へぷ)
2005-07-07 21:35:58
今日の七夕はあんまりピンとこないなぁ☆彡でも、仙台のお祭りは行ってみたいなぁ☆☆☆☆
素敵! (Fue)
2005-07-07 22:48:22
やっぱりママちゃんは絵が上手ですね。

毎回、ママちゃんのお絵かきが楽しみです。



ママちゃんの、ニコニコ顔のお絵かきも

楽しみにしてます♪



今日は札幌あいにくのお天気ですね・・・。
ママちゃん^^...おはよう.御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-08 08:18:03
待っていました!!ママちゃん^^のお絵かき



お見事...ゴリッパ...いいですね.よいですね.

そも 日々の感情たっぷりに---



パ-ト2楽しみに 待っていま-す。
穏やかな・・・ (かいかい)
2005-07-08 12:37:05
穏やかな日、そして穏やかな夜

ほんとにそういう日々を過ごしていけるといいね



昨日はありがとう

また・・・ね
へぷさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-08 13:10:41
こんにちわ^^

お元気してますか(・o・?)

北海道の七夕は来月だしね(笑)



浴衣、来月お店でもきますよ^^

お祭りがあるから~

へぷさんの浴衣姿・・・^m^

久しぶりにみたいなぁ・・・

来月、一緒にいかがかちら

今週は会えないのかちら(・o・?)

Fueさんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-08 13:15:56
こんにちわ^^

久々に、お絵かきしてみました(笑)



マウスで文字はむずかしいです

かなり右手がつりそうになりました(爆



次はニコニコ(^-^)or二日酔い編かな(笑)

今日は晴れたね

明日も晴れるといいね

Fueさんのドライブ

楽しい一日になりますように

気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-07-08 13:19:04
こんにちわ^^

はい^^七夕というのもあり描いてみました



今度はパターンも変えてみようかな(笑)

また、お邪魔しますね^^
かいかいちゃまへ(゜_゜) (ママちゃん^^)
2005-07-08 13:23:44
こんにちわ^^



みな、色んな思いがあるね

眠れない夜や、

寂しくてやりきれない時は、

ママちゃんのとこにくるとですよ(笑)



こちらこそ、ありがとね・・・

眠っ・・・ (ace)
2005-07-08 18:05:59
愛されずにいつも一緒にいるより



愛されて遠くにいて

一年に一度だけ逢えるなら…

それもまた、幸せだと





お・も・う~~よっ!





aceさんへ(゜_゜) (ママちゃん^^)
2005-07-09 16:14:27
こんにちわ^^



ほんと、そうですね^^

離れていても気持ちがあれば

近くに感じていられるものです。



会えなくても

気持ちが通じ合っている人同士って

言葉がなくても成り立つのかも・・・。

なんて思いました(゜_゜)



眠たいね?(笑)