BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

ビョンビョンと一緒の日曜日^m^

2005年08月21日 | ♪^^読書^^映画

さて、
日曜日恒例の映画鑑賞がはじまりますよ^^

今日は雨の中
お買い物したあと
近くのレンタルやさんへと向かいまいした

こらこら、運転しながらの撮影は
危ないのでは・・(笑)
というわけで
今日、ママちゃんが観る映画をご紹介しましょうか。

まずは、
「マイ・ボディーガード」

この間は借りれなかったので^^;

そして・・・^m^
ビョンビョンの・・・
「風の息子」と「バンジージャンプする」


そうそう・・・
この「バンジージャンプする」はとっても
楽しみにしていたんです^^
でも、ママちゃんがいつもいくレンタルやさんでは
数が少なく
借りられなかったの・・・
で、今日はTSUTAYAまで足を伸ばしてみたら
さすがTSUTAYA!
数がそろってますね~^m^
うぅ・・・嬉しい
「風の息子」はVol・1~3までかりました^^

ビョンビョンのドラマは、
「美しい日々」「アスファルトの男」「オールイン」
と観てきました^^
まだまだ、観てないのもあるけれど
これからゆっくり観ていきたいですね・・・^m^

さて・・・。
今宵もママちゃんの映画鑑賞の時間が
始まります・・・^^

まずは、「マイ・ボディーガード」からいきましょうか・・・。


最後に、ママちゃんお気に入りの
ビョンビョンで

失礼させていただきま~す^^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^...おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-08-22 08:24:54
よく寝たお陰で アルコ-ルも 飛んでいけ!!!



ママちゃん^^の 何時もの 元気ピン..ピン..



車運転しながらの 撮影は 禁止です.あ。ぶ。な。い。



良かった..良かった。

又 来ます.
仕事中に・・・ (みた子)
2005-08-22 13:49:43
お疲れ様です 昨日は本と天気悪かったですね 私は家でほか弁食べてました ビョンビョン様 見てますね~

 「ハッピートゥギャザー」っていうのを一つおすすめします ビョンビョン様をはじめ なかなかのキャストですよ



 ではでは 店長に見つかりそうなのでこの辺で お仕事ガンバってくださいね
戻りました^^ (かいかい)
2005-08-22 17:08:07
札幌に戻りましたよ~~

昨夜、空港に降りたとき「寒い・・・」と感じてしまった

でもやっぱり札幌はいいな~~~



駒大苫小牧の応援団の生徒達と同じでした

みんな日焼けして真っ黒だったよ

中でも「おめでとうございます」ってアナウンス流れたの





近々おみやげもって遊びに行きま~~す
気楽さんへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-22 17:56:32
こんにちわ^^

はい^^よく眠れた?おかげで、

元気いっぱいです^^



朝までの映画鑑賞で、少々まだ眠いですが(笑)



車の運転しながらの撮影・・・

危ないので、やめときます(笑)

みた子ちゃん^^ (ママちゃん^^)
2005-08-22 18:02:51
お疲れ様~

店長にみつからないよ~にね(笑)



ビョンビョン観てますよ~^^;

「風の息子」は、微妙かも・・・

「ハッピートゥギャザー」は、ママちゃんも

楽しみにしています

風の息子を観終えたら、

早速みてみるわ~



み~たも、お仕事がんばるんだよ^^

ちなみに・・・

ママちゃん、お店で寝てしまいました^^;

火曜店長、そばにいてくれてたわ

相変わらずの、ダメっぷりでしょう?(汗
かいかいちゃまへ^^ (ママちゃん^^)
2005-08-22 18:06:37
おかえりなさ~い

札幌は涼しいよね?やっぱり・・・^^;

夏は住み心地のいい場所に、いられることを

改めて感謝だね^^



また、時間できたら

ゆっくり会いましょう~

ペルは元気に

お留守番していたかな?(=^・^=)