BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-25 11:24:09
今日は 素敵な笑顔ですね!!!

色々 パタンが変わり 楽しいです

良く 気持ちが出ていて。



山口県 熱いです ボッボッ節水にはいります.



お互い 頑張りましょう
素敵! (Fue)
2005-06-25 16:04:16
ママちゃんの素敵な歌声も聞こえてきそう

似顔絵から楽しそうなのが

伝わってきます



私の方は午後から雨になっちゃいました。。。



気楽*道楽*娯楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-25 17:43:11
こんにちわ^^

山口県は暑いですか・・・

札幌も、何日か暑い日がつづいてました

寒いより、暑いほうがいいけど

やっぱりぐったりしますよね(-"-)

体調をくずさないように・・・

気をつけてくださいね・・・。

また、お邪魔しますね(笑)
Fueさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-25 17:47:36
こんにちわ・・・^^

雨・・・こちらも降っています・・・

今、ブログの記事をパタパタしてたら

消えちゃいました

雨の日、傘もお店にわすれブルーなうえに

こんなです・・・(-"-)

って、Fueさんにグチってもって感じですよね(笑)



今日も、こんなふうに笑顔で

いってきますよ~!

傘・・・どうしよ・・・ボソ