BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

スープカレーとナイヤガラの滝・・・(・・;)

2005年06月25日 | スープカレー激辛マニアの食べ歩き^^;

昨日までの晴れ晴れとしたお天気が、
今日は雨に変わってしまった・・・
こんにちわ・・・ママちゃんです
はっママちゃん、傘ないんだった・・・
どうしよ・・・お店に忘れたままだった・・・
お仕事行く前に、雨がやみますよ~に( ̄人 ̄

というわけで、今日は昨日話題にでたスープカレーを食べにいってきました。
久々に
http://tenjiku.fte.jp/link.html天竺にいいてきました。
マハラジャのV3をいただきました・・・^m^↓


あっ!あぁあ
あああああああああああ~(-"-)
記事がきえたぁ~
草稿にしてたからここまでは残ったけど・・・
かなり長い記事だったのに・・・

ママちゃん、かなりご立腹
もう時間ないからかけない・・・(-"-)
なんなんだ・・・こうしてせっかく書いた記事が一瞬にして消える(-"-)
今までも、何度もガッカリさせられたけど・・・(-"-)
ママちゃんのPCが悪いのか・・・こんにゃろっ
あぁぁァああァァァァあ~もう・・・。

もう今日はだめだ・・・( 一一)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^こんにちは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-06-25 17:58:50
ス-プカレイそれも マハラジャのV3--

 美味しそう..うまそう..その後の感想が???



 少し画面で戴きマ-ス。...味わからない



 パソコン--消える...大丈夫てす.

 ママちゃん^^は ピンチがチャンスですから

 良い事ありますょ....



 でも 私的には おかわいそう.



 又遊びに来ます.
gooのせい (Fue)
2005-06-25 22:04:37
最近、またまたサーバーが重いんですよ。

投稿する前に、コピーしておいたほうがいいですよ。



ここのスープカレーはまだ食べたことないです。

そういえば最近スープカレー食べてないや。

食べたくなっちゃった。。。
はじめまして (ぷうさん)
2005-06-26 19:27:01
はじめまして

前前席のお気楽さん経由でお邪魔しました。

よろしくお願いします。

私、岩国(錦帯橋のあるところ)、観光ガイドボランティアとパソコンのボランティアをしています。

「投稿したら、消えちゃった!」「頭に・・・」いろいろありますね!

よろしかったら、私のブログへお出で頂けたらと思います。

では、また
気楽*道楽*娯楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-27 00:56:55
うぅ・・・ショック

前にもあったのに、

学習能力のないママちゃん



「ピンチがチャンスですから・・・」

この言葉、ママちゃんすきです(笑)

ありがとうございます(笑)



スープカレー食べた事ありますか(・o・?)

ママちゃんのは、かなり辛いので

普通の人が食べると、

とんじゃいます(笑)







Fueさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-27 01:04:23
ここは、久しぶりにいってきました。

今は、北広島と小樽にも

姉妹店ができたようです



Fueさんはどこがお勧めですか(・o・?)

ちなみに、ママちゃんは

「らっきょ」北24条店とか、

「ラビラビ」ここも、北区なんですけど

美味しいですよ^^

でもね、一番美味しかったのは

大通り15丁目の「スリランカ狂が国」・・・。

二回しかいったことないけど、

美味しかったです(笑)



これからは記事のコピーするように

します

アドバイス・・ありがとう

ぷうさんへ。 (ママちゃん^^)
2005-06-27 01:21:54
初めまして・・

ご訪問ありがとうございます



岩国、錦帯橋・・・日本3大奇橋の一つなんですよね?

昔・・・といっても10年前ですが

広島県にいったことがあります。

時間がなくて、

あまり観光ができなかったけど、

宮島で鹿にソフトクリームを、

とられてしまったことを思い出しました(笑)



今度、お邪魔しますね