BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

黄昏れの休日(。-_-。)

2006年09月11日 | ♪^^読書^^映画
日曜日が終わっていく。。。

あっという間の日曜日が終わる。。。


今日は何にもできない一日で終わってしまった。
さすがに、少しお疲れモードだった。
お天気もあまりよくなっかたし、
のんびりとお家にいた。



夕方になってお買い物にでかけた。

外にでると、綺麗な色でかざられた夕方の空。


久しぶりにみる、こんな夕焼け空。




少し、黄昏てしまった。(笑)

携帯で撮ってみたけど、全然綺麗じゃない


なので、やめておいた。



今日は、映画でも観ましょうと思い
近くのレンタルやさんへと車を走らせる。


なんだか、あんまり観たい映画もない。



でも、眠れない夜を過ごすには映画は必要だ。



で・・・これ借りてみた。↓

プルーフ オブ マイ・ライフ


何年か前にラッセルクロウが出ていた、

プルーフ・オブ・ライフ。



ただ、題名が似ていたという理由だけで選んできた。




映画の評価はあまり良くはなかったけど、

ま・・観てみよう。




後は、もうひとつ!!



この間から気になっていたアニメ!!





ふふふ・・・( ̄∇ ̄*)




何だと思います?(笑)






じゃ~ん!!



今のままちゃんには、やはりこれしかないでしょう!






プロゴルファー猿!甲賀秘境!影の忍法ゴルファー参上!!



思わず借りてしまった!!


古いせいか、DVDはなかったので
久しぶりにビデオだ!!(笑)



結構、楽しみにしている!!(〃'∇'〃)ゝ





明日も、練習にいかなくちゃ!!




そういえば、今日!!


宮里 藍ちゃん!!
ニドムで優勝しましたね~!!


藍ちゃんショットを真似たい私はテレビにかじりついて、
観ていました!!(笑)



藍ちゃん、かっちょいいな~!!




ままちゃんも、あんなガッツポーズしてみたい!(笑)





最新の画像もっと見る