BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

はじめてのおつかい!!に涙( ̄ーÅ)ホロリ

2006年09月09日 | ♪^^すき( 一一)きらい
涙がこぼれおちてしまいました・・・(┯_┯) ウルルルルル


今日、テレビを観ていたら
「はじめてのおつかい」
が、放送されていた!!

ままちゃん・・これ弱いんだ(笑)


前にも、観た事のあるものだったけど

いやいや、涙を流してしまいましたよ・・・(┯_┯) ウルルルルル


小さな子供が、一生懸命おつかいをして
お母さんが見守る・・・。


子供も泣いてお母さんも泣く・・・。




そして、ついでに私も泣く・・・( ̄ーÅ)ホロリ





この番組にはいつも胸を熱くさせられちゃう私。




そんでもって、こんなページを発見!!



第二本テレビ映像の商店街!



ここで、「はじめてのおつかい」の映像がみられますよ!!




今日は時間がないから、
ままちゃんは、明日の夜に楽しむとして

今日は、お仕事へいく用意をするとしますか!





そう!今日はままちゃんが早番なのだ!!







遅刻しちゃう~






最新の画像もっと見る