BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

たらこちゃんのパスタ^m^

2005年07月06日 | ♪^^ママちゃんのお家ごはん

さて、
最近食欲がないママちゃんの今日のお食事は・・・。
たらこのパスタでした。
あんまり食べたくなかったんだけど
夜はお仕事だし・・・と
思い少しだけいただきました。

やっぱり残しちゃったんだけど( 一一)

久しぶりにいただきました。

たらこパスタの簡単レシピ

パスタをゆでる。
ゆでている間にバターとオリーブオイル
たらこをほぐしておく。
ゆであがったら、↑をからめて出来上がり
かいわれ大根と刻みのりをのせて
いただきましょう

でも、たまには美味しいパスタ食べにいきたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん^^こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-07-06 20:03:21
食欲ない...いけませんね.

私のように 食事制限されると よけでも

食べたくなりますょ.



お仕事変われませんが 食事だけでも変わりたい

心境です.



 梅雨の不快指数上がる中.お互い頑張りましょう.
返信する
気楽さんへ。 (ママちゃん^^)
2005-07-07 16:35:11
こんにちわ^^

食事制限、大変ですね

食べたいものが食べられないって、

きついですね・・・



今日はちゃんと、食べられましたよ(笑)

なんだか、食べなくても

なかなか体重は思ったよりおちないです(汗

不規則な生活なので、

自己管理ちゃんとしなくちゃです



気楽さんも、食事制限大変かと思いますが

頑張ってくださいね^^
返信する