BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

「あの空は 夏の中」

2005年01月05日 | ♪^^銀色夏生



「ストローの袋が秋の空を飛んだ 波に落ちるとそれはとけてしまうのだった」

恋よりも強いある愛の中で
私たちにしかわからないとても価値あるものの中で

それがとても大切で貴重であると私たちはしっていて
私たちが知っているということを
私たちは知っていて
一点の曇りもなく確信できて

そのことをちゃんとわかっているなら
私だけでなく
あなたもちゃんとわかっているなら
私だけでなくあなたもわかっているとわかれば

もう それだけでいいのに・・・。

銀色 夏生。


「言葉は心を伝えない」


言葉は心を伝えない

言葉が心を伝えない事は

悲しいことではない

言葉が心を伝えてしまったら

困る事がたくさんでてくる

伝えられなかった心の中にこそ

最も大切な尊い何かがあるのではないか

それがお互いをまもるのでは、ないか・・・。

銀色 夏生。




自分以外のものを愛することは
結局、自分自身を知ることに他ならない

自分自身を知ってもなお
他者の不在を痛感するのなら

その者こそが自分にとって必要な他者
自分の欠けた一部であろう


一般に、恋愛を恋愛であらしめるものは
「約束を交わすこと」にある。

どんな約束でも、
それをめあてに恋人たちは次の方向をきめる。
だが真の恋愛とは、
約束のないところに存在する。

それは孤独であるがゆえに純粋である・・・。

銀色 夏生。

最新の画像もっと見る