BAR pulito mese

北の街札幌でpulito meseという
お店を営むママの奮闘BLOGです!!
笑ったり泣いたり怒ったり^^:

雪・・・降りすぎですから(-"-)

2005年01月05日 | ♪^^ひとりごと
降り積もる雪~雪、雪また雪よ~(・・♪)ってこれ誰歌ってたか・・・
名前がでてこない・・・うぅ~、新沼謙二しかでてこない・・・(-"-)
アル中ハイマーだわ・・・

で・・・なんでこんなに雪が降る・・・(・o・?)
さっきも、お出かけしてきたんだけど危なく埋まりそうだった・・あぶなっ
でも、スキー場と子供たちは大喜び?かちら?
雪が降ると、人は外にでたがらない→お店に人もこない→ママちゃん青ざめる→ママちゃんぐれる→ママちゃん自棄になる→飲みすぎる→宇宙と交信→宇宙飛行→楽しくなる→倒れる→ご愁傷様→合掌( ̄人 ̄)ち~ん・・・。

やだぁ~(>0<>

がるるるるるるるるるるるぅ~

だから、雪やんでよ・・・ったくもう・・・

今日はどうなることやら・・・(・o・)ねっ?ももたろちゃん・・・(・o・)

あっ!そうそう・・・やっと、今日テレビ買ってきました
でも、日曜日に配達だって・・・ガックシ
まぁ、今まで待てたんだから(2ヶ月・・・)待てなくもないか・・・。
やっと、お笑いについていける・・・。
火曜店長と、お笑いできる・・・
日曜日に、ちびまるこ見てさんまのからくりみれる
これで、一層引きこもり確定・・・
なんで、もっと早くに買いにいかなかったんだろ(・o・?)と改めて思いました・・・。


おしまい・・・(・o・)



雪・・・とまれ・・・雪・・・あぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき♪ (おちゃこ)
2005-01-06 02:47:15
ゆき~ゆき~ふれ~ふれ~もっとふれ~

私のいい人連れて来い~

ゆき~ゆき~ふれ~ふれ~もっとふれ~





こんな歌なかったっけ?…っていうじゃな~い…



残念…・で・す・か・ら

切腹

返信する
おちゃこ斬り~ (ママ^^)
2005-01-06 14:07:47
こんにちわ^^おちゃこたん^^

なんだか、これ上手じゃなぁ~い?(笑)

で・・・読んでるうちに

思い出しました・・・^^;



吉 幾三だった・・こんな事も思い出せない

なんて・・・
返信する