瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

予告通り

2009-03-28 21:58:28 | いろいろ
昨日は、送別会の為、更新出来ませんでした。



送別会後、0歳児の担任さん達と、2次会をしてきたので、家に帰ってきたのは、12時少し前でした。



昨日から、ロクーンコンの当落確認が、出来るようになったみたいですが、私は、金欠の為、申し込んでいなかったので、niku様の確認待ちの状態です。



無事に、申込み日に当たっているのかしら…。


振り替えられてしまったのかしら…。


最悪な事に、なっていなければ良いのですが…。




niku様、早く確認をして、連絡をチョウダイ!!



今日から、地元の文化会館で、上映される、8年前の滝殿出演の映画の前売り券の発売日だったのですが、買いに行く事を忘れてしまいました。



まあ、そんなに、急がなくても、大丈夫だと思うので、近くに行ったら、買おうと思います。



滝殿の2ndシングルも予約をしなければ、いけないのですが、『滝殿SHOP』限定のCDも欲しいので、全部、『滝殿SHOP』で、購入してしまおうかしら!?




明日は、滝殿の誕生日&『滝殿演舞城』の初日ですね!!



ようやく、出演ズニアも発表になり、Goodsも発表になり、とりあえず、パンフと扇子をご購入かしら…!?



けろり様の為に、高竜写真も買わなくては、いけないかしら!?



明日の、特別受付にメールを送ってみたけれど、当たるわけが、ないですよね…。



とりあえず、まだ、あきらめずに、連絡を待ってみます。



まだ、昨日の『タモステSP』を見ていないので、見なければ…。



しかも、タマチャンの『ゴクセン』、始まってたわ!!



タイムリーでは、ドラマを集中して、見れないので、見れたら、追っかけ再生で、見たいと思います。




昨日から、喘息が、始まってしまったので、本当は、体を休めたいのですが、今日から、タマチャンのゴクセン、今晩の少クラ、明日のプレミアムSPと、ジャニ番組続きなので、HDDを空けなければ、眠れません!!



大変だわ…!!


でも、嬉しい悲鳴です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。