瞳を閉じて、今すぐに。

今まで、日記なんて書いた事がなかった私。

目標、『毎日更新!!』

もう少し、続けられそうかしら!?

お誕生日おめでとうございます! !

2009-03-29 23:11:25 | ジャニ事
最愛の滝殿、27歳のお誕生日おめでとうございます!!



私が、初めて滝殿を知ったのが、滝殿が15歳の時です。


近畿兄さんのバック中心で、踊っている滝殿に目と心を奪われてしまいました。

(光ちゃん、ゴメンナサイ!!)



あれから、12年。



今日は、『滝殿演舞城』初日。


重ねて、おめでとうございます!!


出演者、スタッフさん、滝殿演舞城に関わる全ての人が、怪我がなく、無事に、千穐楽を迎えますよう、お祈り致します。



もう、初日公演は、終わりましたよね!!



私の初日は、1週間後。



私の千穐楽は、2週間後。



このブログに訪問して頂いている方で、もし、急に都合がつかなくなったなどの理由で、『滝殿演舞城』のチケットが、余っていたら、譲って頂けますでしょうか。

日時は、出来れば、土日をお願いしたいのですが…。

平日でも良いのですが、急には休みを取れないので、早めに、連絡を頂けたら、嬉しいです。



そして、明日は、光一王子の『SHOCK』の千穐楽ですね!!



千穐楽も、無事に、終わりますよう、お祈り申し上げます。




今週は、年度末、年度始めと忙しい1週間になりそうです。



でも、1週間後の滝殿演舞城への登城があるので、頑張れるかしら!!




ロクーンコンの当落結果ですが、無事に、申込み通りに3公演に振り替えなしに行ける事になりました。



niku様、ありがとうございました!!



追加の6月の2公演も、行きませんか!?



でも、7月に、プレゾンもあるしなぁ~!?



申込み期限までに、考えてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。