フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

お客さんも少しずつ増えてる?

2020年09月12日 | レッスン日記

本日は中学生さんの吹奏楽の本番でした♪

今回もライブ配信でした

生徒さんの学校まで2校ほど聞きましたが
先月の高校生さんの本番の時よりも拍手の数が多いようで
少しずつですが
元通りに戻ってきて嬉しいです


本日の生徒さんの中学校は
昔は強豪校でもあった学校
個人で専門のレッスン受けてる人が多い学校のようで
一人ひとりの演奏レベルが目立って高い演奏でした


しかし、生徒さんは
小学校の時よりも曲が簡単だし大丈夫!
と言ってほぽ自力で練習
余裕!

なのでのんきな先生は
ライブ配信をきいて
初めて、あーこの曲だったのね
と思ったのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで延期になった演奏会... | トップ | 世界史とフルート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿