フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

コロナで延期になった演奏会~コロナに負けずにやります!

2020年09月03日 | 演奏会のお知らせ

春にムシカでする予定だぅた演奏会

コロナが未だ終息していませんが
開催させていただくことにしました

感染防止のためにお客さんの人数は会場の半分までとさせていただくことにしました
また、演奏会の時間そのものも1時間程度とさせていただき、
ご来場の方にはマスク着用と入り口にて手の消毒をお願いいたします


コロナに負けるな!
こんな時だからこそゆったりとフルートの音色を楽しんでいただきたいと思います
皆さまぜひお越しください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラウ練習日 | トップ | お客さんも少しずつ増えてる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山内宏子)
2020-10-03 18:18:48
ご無沙汰しております。
ブログ拝見しました。
ご活躍のようですね。
仕事で行けませんが、演奏会頑張ってください。
10年前頃はたくさんご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
今は岡本弥生先生のレッスンに復帰して、ぼちぼち頑張っております。
ブログ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (よっしー)
2020-10-05 21:00:56
コメントありがとうございます
フルートがんばって続けてくださいね
返信する

コメントを投稿