なずなず日記

2012年7月生まれの♀犬、なずなが
わからずやのオジ・おばを教育中。
   N N
 (・ ・)
  =工=

コテージ専用

2014-03-30 | 日記
なずなは 普段の散歩中に、他の犬に吠えかかる(+吠えかかられる)ことも たまにある。
そして賢い分、繊細なところがあるので、隣の部屋から犬の鳴き声がしたらイチイチ気にするだろうな、と思ったので
初回はコテージを借りることにした。

コテージの写真はHPから拝借… m(_ _)m




宿泊費は少し割り高になるが、
本館と離れているので、他の犬の声はほぼ聞こえない。
それに何と言っても、コテージ前に専用ドッグランがある。なずな専用!
(=´∀`)人(´∀`=)


到着して、早速オジサンと遊んでみる!





















やっぱりノーリードはいいねぇ U^ェ^U

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。