絵画全般

水彩画 油彩画 テンペラ画 アクリル画の技法 長嶋康雄の作品の紹介・お知らせ・気ままな猫コメントなど 随時更新します。

7月1日(月)のつぶやき

2013年07月02日 | nagashima yasuo 呟き

クロアチアがEU加盟 バルカン安定に前進 bit.ly/12f24ml

ながしまやすおさんがリツイート | 35 RT

撤退すれば一番近くても30キロ先…全国で「ガソリンスタンド過疎地」が広がり始めています(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/business/news/… #GS #gas #ガソリン #car

ながしまやすおさんがリツイート | 15 RT

(タトゥーいれてると遊び人・男遊び激しそうだとか思われる。偏見しないで欲しい)でもそれはね、日本の社会において、女の人が<私もそうだけどね>凄い露出してると、絶対遊んでると思われるのと同じで、人より目立ったり派手だったりすると偏見の眼差しに晒される。だから、それはもう仕様がないよ

ながしまやすおさんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。