絵画全般

水彩画 油彩画 テンペラ画 アクリル画の技法 長嶋康雄の作品の紹介・お知らせ・気ままな猫コメントなど 随時更新します。

3月14日(金)のつぶやき

2014年03月15日 | nagashima yasuo 呟き

【再稼働へ】川内原発、再稼働に向けて優先審査 県の反応は? huff.to/1gmfA1Q

ながしまやすおさんがリツイート | RT

これは ビックリしますよ?京都造形芸術大学がネット通信教育だけの卒業を始めました。美術大学界に衝撃ですね。仕送りに悩む親にも学生さんにも朗報です。

1 件 リツイートされました

@nagashimayasuo 学費借金に悩む新社会人にも微かな光が射しましたね。学びたい子供に光が(^_^)v


生まれ育った土地ならではの食文化や、自分の家庭ならではの味。そういった自分のルーツを大切にできる感性を持った女性は素敵。料理は、古いものを守りながら新しいものが生まれてくるという温故知新の形が1番正しいあり方だと思いますし、私はそれを尊重できる女性でありたいです。

ながしまやすおさんがリツイート | RT

日本では政府が原発を稼働することを考えている。ドイツでは廃炉にした後の放射性廃棄物の処理を考えている。日本の核エネルギー政策は仮店舗でやっていて、しかも自転車操業のイメージ。今の汚水処理がまさにそうだ。

ながしまやすおさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。