絵画全般

水彩画 油彩画 テンペラ画 アクリル画の技法 長嶋康雄の作品の紹介・お知らせ・気ままな猫コメントなど 随時更新します。

日々は足早に過ぎて

2011年04月25日 | 気まま日記
写真。。映るシリーズ・レリーフ。ロッソ店内より。


長いなと思ってた展示会も はひふ ロッソ共にやがて終わりになります。

沢山のご来場ありがとうございます。

今は散財する事で国内が災害から早く立ち直ると思い頑張ってます。    しかし、税金から報酬貰う方の議員さん達…残念ながら、昨日の選挙で…議員報酬は要らないと言う立候補者は無く、久しぶりに投票棄権しました。                日本からの輸入を拒む海外からのニュースは 原発事故の重大性を軽く考えていた事への答え…当然の結果として受け止めています。美術も例外ではなく、予定されてた美術品も日本に来なくなり…人も来なくなり…輸出も難しい今。

これからも原発を減らす 無くす努力をと思います。

早寝早起き 無駄な?テレビは見ない。無駄な会議は開かない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。