絵画全般

水彩画 油彩画 テンペラ画 アクリル画の技法 長嶋康雄の作品の紹介・お知らせ・気ままな猫コメントなど 随時更新します。

3月7日(金)のつぶやき

2014年03月08日 | nagashima yasuo 呟き

おはようございます!清浦家朝から何やら騒々しいと思ったら妹の高校の卒業式でした。おめでとうございます。私も保護者で潜入しちゃおうかしらっ!

ながしまやすおさんがリツイート | RT

セレブニートを語り孤独と金欠で無差別殺人・ゴーストライターと演技で売名する人など…自己主張の混乱日本。自己主張…何だか総理もその類いではないかと思った今朝でした。


アートフェア東京には海外からのコレクターの方々がかなり来ています。ロシア、香港、シンガポール、韓国、台湾、インドネシア、パリ、上海などから来た見知ったコレクターの顔を見ると、独特な日本ならではのスタイルのフェアですが、質的レベルアップをしながら開催し続けなければと強く思いました!

ながしまやすおさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。