絵画全般

水彩画 油彩画 テンペラ画 アクリル画の技法 長嶋康雄の作品の紹介・お知らせ・気ままな猫コメントなど 随時更新します。

3月22日(金)のつぶやき

2013年03月23日 | nagashima yasuo 呟き

美術の窓4月号がルネサンス大解剖という特集なので欲しいと思って三宮の紀伊國屋書店に行ったら見つからない。店員さんに聞いたところ、売り切れてるとのこと。19日に発売してまだ4日目なのに、無くなるの早すぎ!! また入ってくるかなぁ~。違う書店でも探してみよう(x_x)

ながしまやすおさんがリツイート | 2 RT

ルームシェアっていうのものにはじめはすごくビビってたビビリなわたしだったが、案外全く平気だった。人と暮らす上で一番大事な相性は、掃除の頻度かもしれない。と思う。今日このごろ。

ながしまやすおさんがリツイート | 1 RT

プルトニウム計画作成断念 電事連、月内が提出期限 bit.ly/14aazUO

ながしまやすおさんがリツイート | 25 RT

南鳥島周辺の海底の泥に、高濃度の #レアアース を発見。海底下3メートル付近と浅い場所にあり採掘容易、周辺の埋蔵量は国内消費量の少なくとも数百年分に相当。中国依存脱却へ現実味も(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/business/news/… #news #china

ながしまやすおさんがリツイート | 29 RT

玉名市なう 皆さん声が大きく 善い人ばかりだなァ 圧倒されます。


個展会場画廊中川なう やはりこちらも声が大きく 圧倒されます。沢山食べてそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。