pugpug mama

気ままなつぶやき

思わず、可愛い~❣

2016年03月13日 | 日記

小さな公園のブランコにお母さんと小さい男の子が乗っていました。

突然えーん・えーんと凄い泣き声❣どうも小さな女の子の声!

お兄ちゃんが、すぐにブランコを止めてかけて行くと女の子はお兄ちゃんを目指して

走ってきてわーん・わーんと泣きはじめました。思わず私が可愛い~と言うと

お母さんは笑ってみているだけ。しばらくすると女の子はケロッとして歩き出しました。

「バイバイ」と言うと何事もなかったように手を振る2人❣もう1度、可愛い~❣

  

あっという間に咲いた木蓮の花

    

咲き出すと花の数と大きさにびっくりしますよ❣

 

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿