pugpug mama

気ままなつぶやき

収穫が楽しみ❣

2016年02月15日 | 日記

  しいたけ栽培セットをいただきました。

栽培で最も大事な点は、しいたけが好む適度な温度と湿度

発生が不調な回があっても、焦らず待ってあげることが大切ですと

書いてありました。出来るかな??

よーいスタートです❣

    

    

    

  

  

今日のわんこ

黒と茶の2匹のキャバリア キング・チャールズ・スパニエルです。

いつも散歩の時間が決まっているようで、よく出会います。

ちょっとおすましでツンとした顔が、とても可愛いです。

私の好きなわんこ

パグ❣ペキニーズ❣ブリュッセルグリフォン❣キャバリアキングチャールズスパニエル❣狆❣シーズー

鼻のぺちゃんこな犬ばかりですが飼い主を見上げる、あごから鼻・目の角度は

何ともいえない可愛さです。いつまでも見ていたい私です❣

   

  

 

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿